こんいちはJUNです。

 

ダイソーで買った折り畳みの椅子が購入して3回使用して壊れたのでカインズで

 

形は同じだけど798円の椅子を購入したよ!

 

f:id:wxxjunxxw:20210127130006j:plain

色はブルーでさかやかな感じの椅子です。

 

軽くて片手で十分持てますダイソーの物よりプラスチックの肉圧もあり作りも良さそう

 

です。安物買いの銭失いの私です。

 

元々お金を出してこちらを買っていればよかったです。

f:id:wxxjunxxw:20210127130416j:plain

ダイソーの物は内側に見えるグレーの丸い背骨みたいな所が破損しました。

 

こちらは硬くてしっかりしています。

 

座り心地もフニャフニャしないのでGOOD!

 

また何かあればご報告します。

 

ありがとうございました。