アシュラ モスバーグM500 ショットガン サバゲー

こんちはJUNです。

2021年明け早々エアコキショットガンを購入しました。

お店はアシュラさんで購入しました。

f:id:wxxjunxxw:20210116232320p:plain

 

 買った時のお値段は本体2993円予備マガジン482円でした。

マガジンは14発しか入らないのでもしこのショットガンを購入するなら最低1個は

持っていた方が良いと思います。

f:id:wxxjunxxw:20210116232912j:plain

箱に0.2グラム弾での初速が書いてあります。大体86から88m/sとあります。

他の購入者さんの書き込みで81m/sと91m/sなどバラツキがありました。

f:id:wxxjunxxw:20210116233252j:plain

JUNの購入した物は

ホップ真ん中で70m/s

ホップ最大で54m/s

ホップ0で74m/s

と初速がとても遅くてがっかりです。

時間がある時にバラシたいと思います。

プラスチックでできているので軽いです。

弾なしマガジン装填済みで重さ1.253キログラムでした。

コッキングも軽いのでゲームでも使いやすいと思います。

マガジン脱着ボタンを押してもマガジンは自重で落下はしませんでした。

近いうちに外で試し打ちをしてきます。

ありがとうございました。 続く。